09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Jack Historic Car Club

2017/11/5(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

ダムサンデーfest.レポ②

2010.05.04/Tue/22:47:12

さて、いよいよ明日で連休も終わりですね。。
終わるの早いよー(>_<)

という事で、急いでダムの記事をば。

実はピーク時の写真があまり無くて・・・
一台一台撮る間を作れなかったです

DSCF9738.jpg

DSCF9737.jpg
スロープの途中のカニ目が刺さってるように見えますね(笑)

頃合いを見て、親父バンド『にわか』のライブも行いました。
DSCF9719.jpg
かぐや姫のコピーを主にやってます♪

振り返るとすぐに車という贅沢なシチュエーション。
DSCF9734.jpg
車が聴いているといった感じです。


P1100019.jpg
日曜日はセブンの参加も多かったですね。
仲良しコンビ、s水さん、s藤さんお疲れ様でした~。

そして余裕出てきた所で、さーて撮るぞーと思ったらデジカメ電池切れ・・・
ケータイ写真でお送りします。。

P1100027.jpg

P1100048.jpg
紅白ディノさん!ありがたやー(-人-)

P1100032.jpg

P1100041.jpg

クラブ員の車両の写真が多めになっちゃいました。

混雑時の演奏を中断していた『にわか』ですが
P1100042.jpg
最後に落ち着いた所で演奏再開。

今回は「おもかげ色の空」もやりました♪

フェズは何で勘違いしちゃったんだろう・・・ごめんなさい。


皆様のお陰で大盛況に終わったダムサンデー・フェスティバル。
事故等も無く、無事に終える事ができました!

とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

これだけ集まっちゃうと、来年の開催は考えちゃうよね
なーんて会話も最後に出てました。
どうなることでしょうか。

何はともあれお疲れ様でした!!

P1100038.jpg
5月16日は通常通りダムサンデー・クラシックの開催予定です!!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは。

近場の人のコメントに驚いておりました!
草木のこの場所は、たまに寄ります。
よくこういった旧車の集いも目にしております。
すごいなー!と思うばかりです。

コメント、リンクありがとうございました。
URL | aozora #-
2010/05/05 10:50 * 編集 *

こんにちは!!

>aozoraさん
ご近所さんですよね!
菜の花の場所に驚きました。

草木ダムたまに行かれるのですね。
公園は景色も良いし、落ち着きますよね^^
これからも、たまにお騒がせします・・・

コメントありがとうございました!
URL | JHCC_プリン #-
2010/05/05 17:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jhcc.blog99.fc2.com/tb.php/207-bceff168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top