07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

ダムクラ4月度 ②

2010.04.20/Tue/00:05:50

雑誌取材で舞い上がってしまい、
撮り損ねてしまっている車両もあってごめんなさいと思っていますが
なるべく乗せるぞーと、今回は写真多めです。

DSCF9461.jpg
よく来てくださるマルニさん、渋いカラーリング
DSCF9463.jpg
フロンテさん(合ってますか?)は小さくて可愛いですねぇ。
昭和!な佇まいです。


DSCF9464.jpg
JHCCクラブ員の車両です。ビートル、落ち着いたかっこよさです
TR3、写真だと白く見えますが薄い水色。パウダーブルーという色だそうです。
DSCF9462.jpg
可愛い見た目とは裏腹に、サーキットも走っちゃうライレーエルフ。
以前はこのmk2仕様のミニが、ダムサンデー会場入り口の目印になってました。
コツコツ手を入れて可愛がられているミニです^^

DSCF9467.jpg
ジネッタさん達。地面に近いです。
DSCF9468.jpg
ファルコン!
50年代のレースカーと聞きました。
どちらも生き物っぽくて憎めない顔ですよね。

DSCF9469.jpg
フェアレディSR311。流石に山は寒かったし、今回は屋根付いてましたね。
セブンは私的には初めて見たかな?綺麗で早そうです。

DSCF9470.jpg
小さくて可愛いのに、かっこいいアバルト!
よくいらっしゃっているけど、私は初めてお話しました。
プリンは"一応"女の子でした、えへへ
ブログ見て下さってるようで、ありがとうございます!

アバルトと言えば
DSCF9472.jpg
ガンさんのアバルトがデビューでした。
何気にバンマスさんとヒデキチさんが乗りこんでいます(笑)

カフェ・ド・ジュリア開催日と被って居た為
いらっしゃらないかな?と思っていましたが
nyaotoroさんのアバルトも!
DSCF9569.jpg

仕上げ方が各人違って面白いですねぇ。

フィアットな流れの所で
r500.jpg
この子どうですか??
昨日の写真が無く、前回ダムサンデーの写真です。ごめんなさい
何件か問い合わせは受けているけど、まだ商談成立までは行ってないとおっしゃってました。


まだまだ書きたい事はあるのですが
私のオツムが限界なので、ひとまずここまでです(ρ_-)。。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jhcc.blog99.fc2.com/tb.php/196-2d9a757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top