09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Jack Historic Car Club

2017/11/5(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

反省です。

2010.04.04/Sun/01:28:23

自分でこのブログに『15時』と書いたにもかかわらず
アクシデント発生により、大遅刻したプリンです。こんばんは。


何が起きたかといいますと、、ガス欠でした
早速、洗礼を受ける羽目に。

とても親切な方に助けて頂きました。
嬉しかった~~。ありがとうございました!!


さて、やっとの思いで『ジャックと豆の木』へ。

ガンさん

ステッカーチューンも施され、目立ちますね!
小さいけど迫力ありますねぇ。
納車になりたてであります。

エラン
バルケッタなエランも出てました。
度々、筑波での勇姿を見てきましたが
ホントかっこいいです。
ハードトップなども外れていると、とても小さく感じますねぇ。


ぷりぷり
バンマスさんのプリフェクトも^^
なにかしら事件のあるバンマスさん。

となりの赤いのが、我が家の車です。
なんだかユルーい絵ですねぇ。


N島さんのジュリアスパイダーも来てたよー と聞いたのですが
なにぶんガス欠で遅刻したので…

ぼやっとしてる間に帰ってしまいましたが
パンダも来てました。
パンダって最近、カーマガジンの100ドロなどで、よく掲載されてる気がします。


それにしても今日は
ハプニングに遭遇しても、それによって新しい出会いがあったり
不思議な縁を感じたり、旧車っておもしろいや。ってしみじみ実感しました。
ちょっとしたお出かけが冒険ですもんね!

それでは今日はこの辺で。


桜の花がほころび始めましたが、お花見の席での飲みすぎにはご注意下さいね!!
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jhcc.blog99.fc2.com/tb.php/190-a6e01c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top