09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Jack Historic Car Club

2017/11/5(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

JHCCクラブ員紹介です~♪

2009.10.01/Thu/18:45:37

いよいよ記念すべき第一回目のクラブ員紹介ですっ♪

先日のミーティングで
万場一致でこの方に決定しました。

バンマスさん

バンマスオさんです^^
(もちろんニックネームですよ)

ギターが特技で
おやじバンド『にわか』のリードギターをやってらっしゃいます。
バンドマスター だから、バンマスさんです。


では、車のクラブらしい紹介を。

免許を取って、最初に乗った車は
あの小川知子さんで有名な
ダイハツ シャルマン 色はモスグリーン

当時の写真があればなぁ~なんてお話をしていたのですが、
手元に無いそうで・・・残念


その後の車歴なども伺ったのですが、
30年来の友人であるマスターとの掛け合いが面白くて
書ききれない為、割愛します。

旧車に興味を持ったのは31、2歳の頃。
ダットサン フェアレディ SPL311に乗っていたそうです。


そしてコチラが現在の愛車。

プリフェクト

英国フォード・プリフェクト

イギリス→スリランカ→日本へと渡ってきた車です。
不思議なご縁ですねぇ~

先日よーく見てみたら
エンブレムに王冠マークと小さな星印が入っていました。
もしも走っている所を見たら、その日は良い事があるかも☆


最初、お会いした頃からしばらくの間は
とっつきにくい方なのかな?
と思って殆ど話した事がありませんでした。
実際話してみると、単に物静かなだけでした。

お酒が入ると、陽気でお茶目な方です。

そしてココには書き切れない位のエピソードを伺ったのですが、
今日はここまで!

12月には、『にわか』のライブが控えているとの事です。
楽しみにしてまーす♪
カテゴリ: クラブ員紹介
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jhcc.blog99.fc2.com/tb.php/116-5612cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top