09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Jack Historic Car Club

2017/11/5(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

ダムサンデー・クラシック&交通安全フェスティバル 無事終了しました!

2009.09.28/Mon/23:26:49

すっかり更新が出遅れてしまいました~

日曜日は天気を気にしながらの一日でしたが、
イベントは無事終えました。

DSCF7051.jpg

今回も遠方から来て下さった方がチラホラ。

MGは仕上げたばかりのようで、エンジンルームもぴっかぴか!
ミニは集まると可愛いですね~♪

今回 私的には、

DSCF7053.jpg

運転席にオランウータン・・?ゴリラ?
バナナもぽっけに入ってたし、可愛かったです!

さて、動物と言えば

DSCF7063.jpg

サンデーちゃん、デカくなったなぁ~と思いました。
昨日はかなり近くまで寄って観察できましたよ♪

昨日は10時頃には早々と退却して、
トヨタドライビングスクールへも行ってきました。

DSCF7079.jpg

高校生のダンスや演奏もあり
若さっていいわねぇ~と思いながら見学して参りました。

DSCF7080.jpg


DSCF7097.jpg
トレジャーズさん、しかぱんちさんにも御協力頂き
旧車コーナーも賑わっていました^^
DSCF7099.jpg
ばっちり地域貢献できました!

ただ、やっつけ感の否めない写真ですみません…


あいにく今回は、ヒデキチさんコーナーが出来ないので
DSCF7089.jpg
パトカーに乗せて貰ってごきげんな私を掲載します。

白バイにまたがる子供を羨ましそうに見てたら
お巡りさんが「大人も乗っていいですよ」って声掛けてくれました
ノリのいい方でお話も面白かったです。

白バイは1速でレッドゾーンまで平気で回しますよ^^

って…そりゃ逃げようとしても、逃げ切れないですよねー

普段はお目にかかりたくありませんね・・・・

大人の私でも楽しかったですし、
親子でほのぼの参加できる素敵なイベントでした。

皆さんお疲れ様でした!!


私事ではありますが、すこしゴタゴタしているため
更新がすぐに出来ないと思いますが、
次回の記事は、クラブ員紹介のコーナーです!

お楽しみに★
カテゴリ: JHCCイベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jhcc.blog99.fc2.com/tb.php/114-3262d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top