07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

9月度ダムサンデー 無事開催されました!

2009.09.07/Mon/13:15:41

気持ちの良い天気の中、お集まりになった皆様
大変お疲れ様でした!

先に告知した陸自のイベントも、大きな事故など無く終わったようです。
ありがとうございました!

だむ1

さて、お出かけ日和で
今日は何台集まるかしら~ なんて思っていたら、

だむ4

あっという間にすし詰め状態!!
延べ120~130台くらいですかね?

小さな公園ですが、大きな事故等も無く運営出来ているのは
皆様のご協力あってです。ありがたいことです

ピカピカのフェラーリなど
ずらっとスーパーカーが並ぶ中
一際目立った、昨日の一台はコチラッ↓

ダム2

1963年 C2コルベットスティングレイクーペ 
スプリットウィンドウ


だむ3

オートマチック 5LITER だそうです。

超希少車!
との事。

虫もとまれない程綺麗でした♪

見学していた方からも
『○○の美術館で見たね~』なんて言葉が・・・
自走でいらっしゃったのですが、近所にこんな車があるなんて
おそるべし群馬です。

いやー、、
昨日だけで、この公園に居た車達が
はたして総額いくらなのか。。
私には全く検討が付きません。



オマケ
ひできちさん

ガンさんのバイクが小さく見えます


それでは皆様、お疲れ様でした!
また9/27にダムでお会いしましょう~♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jhcc.blog99.fc2.com/tb.php/103-6c511a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top