12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーTTです。
(1月〜3月はお休みです)

毎月第三日曜日はダムサンデー・クラシックです。


下記リンク先のページの下の方に122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

JCCA ニューイヤーミーティング へ参加してきました。

2013.01.27/Sun/22:05:47

当ブログでもご案内していた通り
本日は JCCA 2013 NEW YEAR MEETING でした。

朝の出発時は桐生の路面はカチカチ&テカテカ。
どうなる事かと心配になりましたが、
ふたを開けてみると、比較的穏やかで暖かでした。

天気が荒れる事も多いので、本当にイベント日和で良かったですね♪

P1270314.jpg

JHCCクラブスタンドの展示には、

英国フォード プリフェクト  と  トライアンフ ヴィテス  で参加させて頂きました。

そして、フリマとクラシックカーフェスティバルin桐生等のイベント告知を主にしてました。

お買いものして下さった方、
桐生、知ってるよ&行った事あるよ とお話しして下さった方
(貴重なご意見も感謝です!)
暖かい食べ物の差し入れ等、大変ありがとうございました!!

P1270330.jpg

テントに立ち寄って下さった方々とのお喋りが楽しく、
あっという間に時間が過ぎてしまい、気付けば表彰式終わりではないですか(汗)

きっと色んな方がブログにupされると思いますので、気になる方は是非→→→のリンクから

それでは今日は皆様お疲れ様でした。
またイベントの情報がありましたら、ここでもお知らせしていこうと思います。

ありがとうございました♪
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

明日はJCCA 2013 ニューイヤーミーティング

2013.01.26/Sat/22:34:21

最強クラスの寒波が心配される、週末の天気ですが

明日1/27(日)は JCCA 2013 NEW YEAR MEETING です。

2013NYM.jpg


■開催日 2013年1月27日(日) 雨天開催 9:00~16:00
■会 場 青海臨時駐車場特設会場(船の科学館向かい)
■入場料 前売り¥900 当日券¥1,000 小学生以下無料
■主 催 日本クラシックカー協会


入口から近い所に、JHCCクラブスタンドの出店します。
黄緑のテントを目印に是非とも遊びに来てくださーい♪
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2013 1月度 ダム・サンデー・クラシック 無事終了致しました

2013.01.20/Sun/21:46:36

本年、第一回目のダムサンデー・クラシック無事開催出来ました。
県内外から、旧車、現行車も合わせて約4~50台位でしょうか。

122号の路面はほぼドライでしたが、公園の脇にはまだ雪が。



ここ最近ではすっかり雪が降る事も少なくりましたし、
路面を心配してお出かけしなかった方もいらっしゃるかもしれませんね。


時折寒風吹きすさぶ中、参加の皆様は楽しそうに談笑されてました。

では、特に目立っていた車両を一部ご紹介。

GORDINI1.jpg GORDINI2.jpg
1965年 ルノーR8ゴルディーニ 1100c.c.
英国仕様のRハンドル

コロナMK2
1970年 トヨタ コロナMK2 GSS 1900c.c.
レストア中との事で、やれた部分も含めて渋い一台でした。

パーツ入手で苦労する部分など、気さくにお話して下さってありがとうございました~。


コルトギャラン
1970年 三菱 コルトギャラン

こちらも70年の車ですね。ラリー仕様が決まってる一台でした。
まだあれやこれやと作戦を立てていらっしゃるようでした。

0120_1

参加の皆様、大変お疲れ様でした。
是非、また遊びに来て下さ~い(^‐^)/


 * * *

さて、来週1月27日(日)は恒例

JCCA ニューイヤーミーティング

青海臨時駐車場特設会場(船の科学館向かい)にて開催です。

JHCCもクラブスタンドで参加致します。黄緑のテントに遊びに来てね~♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

【告知】1月20日はダムサンデー・クラシックです

2013.01.18/Fri/00:11:25


今度の日曜日はダムサンデー・クラシックです。

皆様お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね〜
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

明けましておめでとうございます

2013.01.02/Wed/16:45:06

R0010360.jpg

今日はJHCC走り初め&新春ダムサンデーでした。

R0010362.jpg

本年も宜しくお願い致します。
tb: 0 |  cm: 0
go page top