10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーTTです。
(1月〜3月はお休みです)

毎月第三日曜日はダムサンデー・クラシックです。


下記リンク先のページの下の方に122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

11月度 ダム・サンデー・クラシック 開催終了致しました

2011.11.21/Mon/22:10:16

夜からの雨により路面はウェットでしたが、晴天の中無事に開催終了です。

出だしはのんびりで50台程の旧車が集合したようです。

damsun1.jpg damsun2.jpg
damsun3.jpg damsun4.jpg


今回、ブログ係はダムお休みしたため K's Garage kazuさんより写真をお借りしました。


参加の皆様、お疲れ様でした!!
12月のダム・サンデー・クラシックは18日に開催予定です。

〇ここ最近、ぐっと冷え込んでまいりました。
 ここをご覧の皆様も風邪など気を付けて、お過ごしくださいね♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

【ダム告知】明日(11/20)はダム・サンデー・クラシック開催予定日です。

2011.11.19/Sat/18:28:47

明日の天気が気になりますね
告知がギリギリとなってしまいました。すみません。

一応今現在のウエザーニュースによると、


旧車を走らせるベストシーズンは短いので晴れて欲しいものです。

気をつけて、草木ダム湖畔まで起こし下さいね。
カテゴリ: ダム告知
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

幸手クラシックカーフェスティバル開催中です。

2011.11.13/Sun/12:35:54

こちらでは告知をせずでしたが、幸手市 ひばりヶ丘球場にて15時迄開催中ですよ!

お近くの方は是非いらしてください♪

カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

クラシックカーフェスティバルin桐生 開催終了致しました

2011.11.06/Sun/20:17:38

閉会の頃は雨となってしまいましたが、無事にクラシックカーフェスティバルin桐生、開催終了致しました。

エントラントの皆様、関係者の皆様、見学の皆様、大変お疲れ様でした!
カテゴリ: CCFin桐生
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

いよいよ明日、クラシックカーフェスティバルin桐生 です!

2011.11.05/Sat/23:40:31

なかなか告知せずですみませんでした!
さて、お天気が気になりますが、明日6日はクラシックカーフェスティバルin桐生ですよ!
http://www.kiryutimes.co.jp/news/1105/1111051.html

恒例となりました、お絵かきコンテスト、ラリーも開催です!

ラリーコースは桐生タイムスさんに取り上げて頂きました。

是非、チェックポイントへもお出かけしてみて下さいね。
ラリー1号車の出発は10時です。



また、今回は街中の有鄰館にも、サテライト会場として特別展示を行います。http://www.kiryutimes.co.jp/news/2011/1007/1110071.html
こちらも名車が集まる予定です。
お楽しみに!

また、桐生駅ー群馬大学間をシャトルバス運行予定です。

大学周辺は混雑することもありますので、公共機関をご利用になることもお勧め致します。

また、大学構内で嬉しいサービスも。

開会式前の時間から営業して下さるそうです。
到着後の一服などに如何でしょうか。
朝ごはんも安心ですね(´∀`)

では、明日、会場でお会いしましょう!
雨が降りませんように!
カテゴリ: CCFin桐生
tb: 0 |  cm: 0
go page top