08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーTTです。
(1月〜3月はお休みです)

毎月第三日曜日はダムサンデー・クラシックです。


下記リンク先のページの下の方に122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

9月度ダム・サンデー・クラシック その二

2011.09.26/Mon/23:41:54

さらりと戦前もやってきました。

mgta.jpg mgtasu.jpg
MGTAです。
1200c.c.で、スーパーチャージャー付!
調子良さそうに走ってました♪

本当に良い天気だったので、オーナーさんだけでなく
家族でいらしてのんびり過ごされてる方もちらほらでしたよ
vw.jpg vw1.jpg vw2.jpg


ホンワカした雰囲気のビートルのお隣はEタイプだったり
DSCF2167.jpg

そしてこの日はクラブ員kazuさんの850ベルリーナのデビューでした
fiat0.jpg
かわゆいです

fiat2.jpg fiat.jpg
クーペと並んでました。
二台とも愛嬌のあるお顔です

fiat4.jpg
最後は皆で比べっこしたりしてました。

新メンバーが増えたり、新たな旧車が増えたり
ますますJHCCは賑やかになりそうです。

そして、ダム湖畔はすっかり秋…
トンボmg トンボvw
たくさんトンボが飛んでいました。
秋は旧車のベストシーズン到来ですね♪

交通安全に気を付けて
楽しく過ごしましょう♪


久しぶりのオマケコーナー☆
cat.jpg
ニャンコも遊びに来てました。また来てにゃー


さて、10月度のダム・サンデー・クラシックは

10/16日(第三日曜日)開催予定です。

来月も元気に草木ダム湖畔でお会いしましょう♪♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

25日 ダム・サンデー・クラシック 無事開催終了です

2011.09.26/Mon/23:17:02

9月は伊香保ラリーと日にちが被っていた為、
25日にダム・サンデー・クラシックを開催しました。



秋の気持ち良い陽気に誘われた方が多かったようで
順延だったにもかかわらず、5~60台ほど集まったのではないでしょうか。

DSCF2136.jpg DSCF2138.jpg DSCF2141.jpg


今回も多彩な車が集まりました。駆け足気味でご紹介。
DSCF2150.jpg DSCF2158.jpg DSCF2166.jpg

DSCF2149.jpg DSCF2159.jpg DSCF2173.jpg


揃って並ぶ車も多かったです
DSCF2154.jpg hako3.jpg yota3.jpg


DSCF2160.jpg DSCF2161.jpg DSCF2175.jpg

はっ(゚д゚)!!
画像を詰め込みすぎると重たくなってしまうので、第二弾に続きますね~


tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

9月23日 交通安全フェスティバルに参加してきました。

2011.09.26/Mon/17:10:52

紹介が遅くなってしまいましたが、毎年恒例

トヨタドライビングスクール群馬さんにてクラシックカー展示に参加してきました。

157.jpg


朝は雨もぱらつき、どんよりしていましたが
開会式が始まるとスカッと青空が

147.jpg 148.jpg

焼きそばやフランクフルトなどが来場者にふるまわれました。
イベントも盛りだくさんで、

149.jpg 153.jpg

吹奏楽部の演奏や女子高生チームのダンスなど。

155.jpg
パトカーや白バイに触れる事もできますよ
衣装を貸してくれるため、警官姿のちびっこ達も居ました。

プリウスの試乗などもありました。

160.jpg 163.jpg
旧車は10数台集まりました。
162.jpg
K村さん、今年もお世話になりました。

165.jpg
イベントの最後は一番盛り上がる抽選会です。

特賞にディズニーペアチケットやipodなど豪華な賞品が!!
うまい棒1年分や洗剤、ティッシュなど貰って嬉しいものばかり。
番号を読み上げられるたびに、一喜一憂の声があちこちから聞こえ盛り上がりました。


このフェスティバルは秋の交通安全週間に合わせて行われるものです。

これからイベントも増え、旧車に楽しいシーズン到来なので
交通安全にて楽しく過ごしたいものですね
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ダム・サンデー・クラシック本日です

2011.09.25/Sun/07:44:14

告知が遅くなりました。すみません。

今日はダム・サンデー・クラシック開催日です。

過ごしやすい気温ですし、山路をながすのも気持ちよさそうです。
是非いらしてください♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

19日 伊香保クラシックカーラリーミーティングお疲れ様でした!

2011.09.20/Tue/00:23:01

19日の第三日曜日、お天気にも恵まれ
無事、伊香保クラシックカーラリ―ミーティングへ参加して参りました。


DSCF2100.jpg DSCF2096.jpg

朝の集合場所で、kazuさんディノが囲まれる珍事もありつつ。

iphone_20110918091954.jpg DSCF2115.jpg

JHCCからは、テント設営にてフリマ&CCF桐生告知
車両展示、車両展示&フリマの出店
ラリー参加などに散らばり参加しました。

DSCF2116.jpg
おなじみ?横田館長さんの挨拶&説明でドライバーズミーティングから。

DSCF2111.jpg DSCF2112.jpg
出走準備をーと思いながら、観客Pに目をやるとこっちも豪華なギャラリーです!

DSCF2120.jpg

DSCF2119.jpg DSCF2122.jpg

帰りの表彰式にて聞いた話ですと、大きなマシントラブル、事故などなかったようです。
暑い中、お疲れ様でした!!

DSCF2104.jpg
暑かったですが、高原を走り抜ける時の風の爽やかさ。
知らなかった方との、ちょっとした出会いやお喋り。

などたくさん楽しい事もありました!
また、来年度お会いしましょう。


さてさて、来週の25日は順延になったダム・サンデー・クラシックです。
台風の影響が心配ですが、開催予定です。
是非、安全運転にて遊びに来てくださいね♪♪
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top