11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーTTです。
(1月〜3月はお休みです)

毎月第三日曜日はダムサンデー・クラシックです。


下記リンク先のページの下の方に122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

今年もお世話になりました。

2010.12.31/Fri/22:26:36

今年も残すところあと1時間となりました。

1月のエリート2ショットに始まり、
JHCCに新しく車が増えた年でした。

エリートツーショット


某N県へアバルトやフロッグアイやポルシェを見に行ったり
N島さんのアルファが納車になったり
千葉県へA35を見に行ったり
史郎さんのマグネットが納車になったり
100のレストアが終わったり、

と賑やかな年となりました。


今年の後半は特にギリギリ更新となってしまいましたが
(しかも今日もですね・・・・)



来年はもうちょっと早く出来るように・・・なるといいな。



さて、1月2日はJHCC恒例走り初め

ダムにて

新春ダムサンデーですよー。
何かといそがしいかも知れませんが、朝の散歩に是非草木湖畔へ☆


それでは皆様、良い新年をお迎え下さいね。
カテゴリ: その他イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

12月のサーキットイベントのご案内

2010.12.22/Wed/22:00:00

いよいよ明日は本庄サーキット♪♪

RIMG0045.jpg


ちょっとブログも滞り気味ですね・・・・ごめんなさい。

紙を撮影した画像でちょっと見づらいですが、明日のタイスケです!!

ヒストリックカーのカテゴリも午前と午後に走行しますので、
是非是非見学がてら遊びにきてくださーい。

D1ドライバーのデモ走行などもあるようなので、
走り屋系の方も是非~。


race.png

秋のイベントラッシュが続きますが、レースイベントのお知らせです。
毎年JHCCでは

12月23日(祝・木)に 本庄サーキットGPフェスティバル

のイベント内において、ヒストリックカーレースを開催しています。

大変見学者も多く、走り系の方には堪らないイベントだと思います。
興味のある方は是非、ご参加下さいね☆

レース初心者の方も大歓迎です!!

レース申込書
↑↑↑よりPDF形式で申込書をダウンロード出来ます。

詳細はJHCC事務局(ジャックと豆の木 内)へ。
ジャックのマスターに聞いてみて下さーい。
カテゴリ: サーキット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

【告知】12月19日 ダムサンデー・クラシック開催予定です。

2010.12.18/Sat/22:15:43

明日12/19(第三日曜日)は恒例

ダムサンデー・クラシック開催予定日です
今年最後の開催となります。
天気も良さそうなので、是非お集まりください。


また!
年末気ぜわしい時期となります。
いつもの事ですがくれぐれも交通安全にてお越し下さい!!
それから、ダム湖畔はかなり冷えると思われます。
暖かい服装などをお勧めします。


************************************

先日から告知している
本庄児玉サーキットのレースですが、まだ若干名募集しております。
なかなか愛車を思いっきり走らせる機会も無いかと思います。

忙しい時期の開催ですが、是非ご検討下さい。
明日のダムサンデーでも受付いたします。

※タイムスケジュール等、まだ未確認ですが
分かり次第の掲載となります。ごめんなさい。


************************************


それでは明日、草木湖畔でお会いしましょー♪♪
くれぐれも交通安全でお願いします!!
 
カテゴリ: ダム告知
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

お台場スワップミート2DAYS

2010.12.02/Thu/15:13:20

いよいよ12月に入り、年末の慌ただしさを感じるようになる時期ですね。
全然ブログも更新せずでごめんなさい…○rz

さて12月5日、JHCCは

お台場スワップミート2DAYS

開催時間10:00~16:00

に参加します☆


sub2_r8_c2.jpg


JHCCは5日、日曜日のみの出店です。
是非、緑のテントとマルーンのマルニを目印に
遊びに来てくださーい♪

カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top