06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーTTです。
(1月〜3月はお休みです)

毎月第三日曜日はダムサンデー・クラシックです。


下記リンク先のページの下の方に122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

ダムサンデー?

2010.07.29/Thu/23:33:59


第3日曜日は
『ダムサンデー・クラシック』


草木湖
(群馬県みどり市東町・国道122号線沿い)の
草木橋先の駐車場まで、雨が降らなければ朝の散歩を行っています。
出掛けてみてはいかがですか??



大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

最近お問い合わせ頂きましたので
改めてご紹介致します。


参加条件は、特にありません!
旧車が好きな方が楽しいかな?という感じです。

自由な集まりです。お気軽にいらして下さいね。


また急にダムまで行くのはちょっと心配・・・という方は
ぜひ、JHCC事務局のある

『ジャックと豆の木』

桐生市広沢町1丁目2577-4(日曜定休) までお出かけ下さい☆

 ☆  ☆  ☆

掲示板
作ってみました。

まだ認知されずで利用する人少ないかな?と思いますが
活用して頂ければ、、と思います。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

7月度ダムサンデー・クラシック ③

2010.07.24/Sat/11:53:10

DSCF0017.jpg
鮮やかなMBGさん。目立ち度抜群です!
メンテナンス中だったそうで、お久しぶりのスピットファイヤーさんも。

ブログご覧下さってるとの事で、ありがとうございます!!
間違いを減らすよう精進します(´ω`)

DSCF0011.jpg DSCF0012.jpg

DSCF0019.jpg DSCF0010.jpg
赤いエスロク、遠方よりお越しくださいました。
お疲れ様でした!

DSCF0016.jpg DSCF0014.jpg

何かと話題のT雄さんのAustin Healey 100。
レストアを終えて登場です。

DSCF0008.jpg
良すぎる天気。
倒れる人など居なくて本当に良かったです。

DSCF0021.jpg
帰り道はお神輿に遭遇しました。夏ですね。


暑い日が続きますので、熱中症など注意して過ごしましょうね!
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

7月度ダムサンデー・クラシック②

2010.07.23/Fri/12:44:28

少し時間が空いてしまいましたが、ご来場者のお車を。。



DSCF0006.jpg
エランって小さいんだなって思いました。


日影を獲得(?)出来た方々。
DSCF0009.jpg

DSCF0013.jpg

DSCF0015.jpg

一部だけ木陰があって、そこに留まっている方が多かったです。
暑かったですからねぇ
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

JHCCカレンダー更新しましたっ!

2010.07.21/Wed/13:05:56

JHCCカレンダー2010

ダム記事など滞っているのですが、その前に。。


もう1年も半分近く経ってしまいましたが
JHCCカレンダーを若干新しくしました!!

やっと直で表示出来るようになってる・・・ハズ!

当方、win IE8での動作確認はしているのですが
何か不具合、そもそもカレンダーおかしい、とかあったら
教えて下さい~。出来るだけ急いで直します。



よろしくお願いしまーす☆ ブログ係のプリンより。
カテゴリ: JHCC業務連絡
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

7/19 3時間耐久レース 無事終了しました!

2010.07.20/Tue/19:15:57

MRP@HOTEL&SPA杯Enjoy耐久&スプリント第3戦 in筑波サーキット



JHCCメンバーが参加している2チームが参戦してきました!

DSCF0024.jpg
真っ赤なvivioの『チーム フコッツ』


お隣のピットには
DSCF0023.jpg
『チームサミット』でしたっけ?T雄さん(´・ω・`)・・・
前夜にせっせとマーシャルのマークを手書きしたそうです。


DSCF0030.jpg

走る前にマスターから指示が飛びます。


いざレース中はバタバタしてしまって、写真が無いです!



DSCF0055.jpg
事故などもなく、無事チェッカーです!
微妙な写真でごめんなさい・・・

この夏一番の暑さの中、車も人間も無事で走りきれてよかったです。
改善点の話も出ていたので、来年のレースも楽しみです!


レースに出た方、ピットの方、応援や見学の方
大変おつかれさまでした!!
カテゴリ: サーキット
tb: 0 |  cm: 0
go page top