03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーTTです。
(1月〜3月はお休みです)

毎月第三日曜日はダムサンデー・クラシックです。


下記リンク先のページの下の方に122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

昭和のくるま大集合レポ ④

2010.04.29/Thu/10:28:57

いよいよGWですねぇ。
前半のお天気は良さそうなので、どこに行こうか
何しようか、とか楽しみですね♪♪

なんだかレポというには至らない空気を出しつつ
最後の記事でーす。

ツーリングコースで参加されていた
女性オーナーさんのMG1100。
DSCF9632.jpg
日常の足として、お子さんを乗せたりと大活躍しているそうです。

DSCF9653.jpg
バークレーSE328。
ETCのバーとか潜れそうですねぇ。

DSCF9645.jpg
MGBの向こうのほうにスターレットも見えます


ここに掲載した参加車両は
ほんのちょびっとで申し訳ないのですが
のんびりした雰囲気で楽しいイベントでした。


バックヤードつくばの皆さん、
会場のさん・あぴおの皆さん
関係者の皆様お疲れ様でした!


オマケ
参加賞
参加賞のバッジや、くまさんです。
のりたまこさんイラストは可愛くて和みますね
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

昭和のくるま大集合レポ ③

2010.04.28/Wed/13:03:45

自分自身があっぷあっぷで実に偏った写真しか撮っていなかったです。。(笑)

DSCF9650.jpg

私の車に『かつてはセマフォー※付いてたんだね』と話しかけて下さったビートルのオーナーさん。
 ※腕木式のアポロウィンカーの事です。

実際に出して見せて頂きました。可愛かったっ!!
幸手クラシックカーフェスティバルも参加されてた車両ですね。


DSCF9649.jpg
ダムによくいらっしゃってるK原さん!
遠方で群馬ナンバーにお会いすると嬉しいですね♪

DSCF9648.jpg
N3の前には今年のクラシックカーフェスティバルの宣伝^^

DSCF9646.jpg
朝色々大変だったnyaotoroさんのアバルトと
人気投票2位に輝いたkazuさんのディノ

人気投票の1位から3位まではインタビューもあり
DSCF9634.jpg
インタビュー時には車の周りは人だかり

DSCF9631.jpg
かわいこちゃん、カメラ目線

そしてそしてー。
DSCF9624.jpg
あの有名なのりたまこさんのドラくん!!

一緒にお写真撮って頂いたり、お喋りしたり
ご本人も可愛らしい方で。+゚(*´∀`*)。+゚
ありがとうございましたー。


↑↑昨日は休み時間が終わってココまででしたが!

たまこさんのブログで昭和のくるま大集合レポ

JHCC参加車両も数台出てました

あ!
イセッタ動画にエリくんがバッチリ。良いポジション取り、流石です。


動画でアップするといっぱい載せられていいですねぇ。
会場の空気感も伝わってきます。


カテゴリ: JHCCイベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

昭和のくるま大集合レポ ②

2010.04.28/Wed/07:31:22

どうやってまとめるかなーって思っていたら
数日経ってしまいました

のんびり見学をしていると
そろそろツーリングの皆さんが出て行くようでした。

車が通るところは人だかり!
シムカ ラリー3 が先導で出発でーす。


DSCF9612.jpg
群大のラリーに参加して下さったパブリカピック君だ!!

DSCF9616.jpg
人気投票第一位の 『ダイハツ オート三輪 CM8』
オーナーも味のある個性的な方でした。山形から自走での参加でした!

人気投票インタビューで司会者の方が言った
『茨城はフェラーリよりも、オート三輪でした』のコメントが印象的に残りました。

DSCF9618.jpg
DSCF9613.jpg

JHCCメンバーはT田さんとシゲさんが参加~。
いつの間にかガンさんとエリ君が乗ってます。皆行動が早い!


DSCF9609.jpg
働く車の参加も多かったですね。
DSCF9651.jpg
DSCF9652.jpg
小さい車が並んでると可愛いです♪スバル車もいっぱい居ました♪♪

DSCF9620.jpg
個人的に箱車がマイブームです。

DSCF9625.jpg
↑初めてお会いした社長さんのご好意で、ちゃっかり乗せてもらいご機嫌なプリンです。


んー、レポになってないような気がしますが
一旦この辺で!
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

昭和のくるま大集合vol.7お疲れ様でしたっ!!

2010.04.25/Sun/22:34:07

今日はとても良い天気でしたねぇ~。
帽子を被って完璧だぜって思っていたら
帰宅し鏡を見たら、鼻真っ赤でした。甘かった


さてー
昭和のくるま大集合vol.7
行ってまいりましたよー。

集合2
JHCCがお出かけする時に大抵ここから出発です。
スポーツカーに挟まれたウチの大衆車。

この時点でもうドキドキしてました。

集合
Nが大きく見えますね

排気量順に出発し、はぐれにくいように高速道路で向かいました。
北関東道、すいすい走れて快適ですねぇ~~。

さんあぴお
会場はここ、『さん・あぴお』
ゆるーい雰囲気の地元の大型スーパーですね。

Kazuさん曰く、『刺身が安い!』
しかも見たこと無いカップ麺がいっぱいあったと嬉しそうでした。

しかもお買い物すると、醤油プレゼントキャンペーンしてました。


今日はお店さんもかなり忙しくなったのではないでしょうか。




書きたい事たくさんあるんですが、
まったく頭が働かなくなってきた為、一旦この辺で。
カテゴリ: JHCCイベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

25日は土浦へっ!!

2010.04.22/Thu/13:07:13

すっかり寒くて、週末の天気がめっちゃ心配です
ダムサンデーの記事を続けてupしていましたが、今日はお知らせですっ!!

25日は土浦市にて

昭和のくるま大集合vol.7

『昭和のくるま大集合vol.7』ですよー!!

↓↓会場↓↓
さん・あぴおHP

JHCCからは13台、参加の申し込みをしてます~♪♪

MGB (ヒロくん)
N3 (マスター)
ジュリア・スパイダー (N島さん)
BMW R500  (Iさん)
ライレーエルフ
フィアット・パンダにて  (シゲさん)
アバルト 695ss  (ガンさん)
ミジェット Mk3  (K保田さん)
ディノ 246GT  (Kazuさん)
スターレットEP (サブさん)
ジャガー Mk2 (コウちゃん)
エラン sr2  (T田さん)
プリフェクト (バンマスさん)
A30 カントリーマン (私)


JHCCの殆どの人は、走る方のプログラムに申し込んでいるっぽいのですが
誤報で、走るのは2台でした。また早とちりです…
失礼しましたm(_ _)m




その前に私の車がたどり着くかが心配ですが。

ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願いします!!
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top