02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーTTです。
(1月〜3月はお休みです)

毎月第三日曜日はダムサンデー・クラシックです。


下記リンク先のページの下の方に122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

ダムサンデーお疲れ様でしたっ♪

2010.03.28/Sun/22:43:19

今日もスッキリしないお天気でした…

が!

ご参加の皆様お疲れ様でした~♪

先週よりも少なかったかな?


私は結構遅れて参加だったので
MGAやトラ3がすれ違い、ヤバイ!って思っていたら
会場には数台居ました♪


その後、クラブ員の車を見学に車屋さんへ
  ↓
定番の焼肉屋さん という流れでした^^


ここ最近のお昼ご飯は、お店がほぼ決まっているので
ダムサンデー間に合わなかったけど
ランチなら参加出来るって場合に、行き易いですね!

安いですし。駐車場も広いし。


暖かくなってきた矢先に
今日はぐっと寒いので、風邪など気をつけて下さいね♪
それでは今日はこの辺で!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

明日はダムサンデー(特別編)です♪

2010.03.27/Sat/20:17:53

週末になると天気が崩れたから
3月は消化不良気味だよね、という話から
『28日も行っちゃう?』と決まったダムサンデー。

草木ダム湖畔の駐車場に自由に集合です!



多方面でイベントがあるかと思いますが、是非ご参加下さい!

自由参加ですので、十分に気をつけてお越しくださいね。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

2010年度カレンダー作りました!

2010.03.24/Wed/12:03:48

カレンダー(PDF形式)

関東地方はまた雨ですね

そろそろ用意せねば・・・と急いで製作しました。
ざっと見直しをして頂いていますが
修正箇所があったら教えて下さいm(_ _)m

相変わらず、一発で表示出来ないのが申し訳ないです。


総会までに用意してお渡しできるようにする予定です。
カテゴリ: JHCC業務連絡
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ダムサンデー・クラシックお疲れ様でした!

2010.03.22/Mon/00:26:15

黄砂が舞う日曜日でしたねぇ。

DSCF9391.jpg

朝の雨がたたり
本日は30台程の集まりとなりました。

DSCF9392.jpg

なので、来週も行きたい人は
『自由に集合』という運びになりました!

是非、皆様いらして下さいね!

来週は天気の心配が無いといいな

mg.jpg
仲良くMG2台

2000.jpg
綺麗な2000GT

今日は前期型と後期型の違いを簡単に教えていただきました
各分野に詳しい方々が集まると
色々お話を聞く事が出来て楽しいですね♪


度々参加してくださっていたチンクェチェント。
r500.jpg
『For sale』

綺麗だし、調子もよさそうだし、絶対お買い得だと思います。
車検は平成23年7月まで!
お洒落に乗れる、かわいい車ですよね♪

エンスーの杜掲載中です!
詳しく載ってますよ♪

この車、結構好きでいつもこっそり眺めてました。
可愛いなぁ~。
r5004.jpg
r5002.jpg

お問い合わせはJHCC事務局(ジャックと豆の木 内
でも受け付けてますよ~

もうすぐガンさんのアバルトもデビューしますし、
イタリアの小さい子達が元気ですね^^
r5003.jpg
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

なんとも言えない天気になりました

2010.03.21/Sun/07:53:21

おはようございます!
朝の雨はすごかったですね!


現在晴れているものの、道路を見るとビッショリ・・・

多分ダムまでの道もウェットだろうなぁ


私はこれから現地へ向かってみます~


開催になったかどうかは、またご報告しますねっ!


もしこれから向かわれる方は
暴風や寒さ、万が一の雨等々
気をつけてお越しくださいっ!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top