01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

桐生自動車博物館へ行ってきました!

2010.02.28/Sun/21:14:16

前さん(無礼かもしれませんが、ブログ上なので愛称で失礼します。)
が館長を務めていらっしゃる
 桐生自動車博物館 Maehara 20th へ遊びに行ってきました。

四駆コーナーが設置されたという事で
JHCCメンバー数人でお邪魔してきました。

私自身は桐生地区に詳しくなく
見つけられるかなぁ・・・と不安に思いながら
車で向かうと、ノコギリ屋根の建物が!
見つけやすかったです♪

DSCF9374.jpg

駐車場で素敵な風景だったので撮ってみました。
旧車と相性バッチリな建物ですよね^^


中には色々なクラウンやランドクルーザーが。
ほとんどナンバーが付いていました!
実際にオーナーが乗っていた車両だったり
少し親近感の沸く展示でした。

ギャラリーも併設されていて、個展を開催中でした。
鮮やかで元気を貰えそうな絵でしたよ♪
私的にはジプシーの絵がお気に入りです。


観覧した後にお茶を頂きながら
今年のクラシックカーフェスティバルの事なども少し話し合ってきました。
今年で5回目の開催になります。

どんどん意見を出し合っていて
内容も濃いイベントに育っていっています。

今年もそんなイベントに係われるのを
とっても楽しみに感じています。
カテゴリ: JHCCイベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ダムサンデー・クラシックお疲れ様でした!

2010.02.21/Sun/22:46:08

暖かく、ここ数日間の中では
絶好のドライブ日和でした♪

2月のダムにしては台数も多く集まりました。
皆さんお疲れ様でした!




すみません、ちょっと本調子でなく
今日の更新はこの辺で・・・
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

明日はダムサンデー・クラシック開催日です♪

2010.02.20/Sat/19:20:03

明日はダムサンデー・クラシック開催日です♪

本日2月20日の情報によると

道には全く積雪なし
霜だけ注意してください!

降雪が多くて心配でしたが
明日は無事に開催出来そうで楽しみです^^

群馬県にある草木ダム湖畔の
駐車場に自由に集合!

自由参加ですので、イベント参加の際は、
十分にお気をつけてお越しください。

<お知らせ>
最近は参加車両も増加しており、122号線からの
駐車場入口付近が混雑しております。
ご参加の場合は、なるべく駐車場奥までお願い致します。

※湖畔付近122号線の路上駐車は禁止です。

皆様と楽しいイベントにしたいのでご協力お願い致します。

くれぐれも事故に気をつけてお越しくださいね♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ちょこっと変えてみました。

2010.02.18/Thu/21:22:40

今までのPC版は右側に個人のブログさんのリンクを貼っていたのですが
更新すると目印が付くブログリストに変えてみました♪

混んでる時間に少し重くなっちゃうのが難点です


春も近づきイベントが増えてきそうなので
情報が入り次第、告知を入れて行こうと思います♪
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2010.02.17/Wed/00:19:33

さて、先日の車購入ツアー。
私には衝撃的な光景でした。




雪に埋もれてます(@@)

'75 ポルシェ911DX スポーツマチック

ほぼ即決でクラブ員Kさんお買い上げ。

P1100006.jpg

この車も元気に動くようになるのが楽しみであります♪


さて、JHCCの皆様
悩ましい問題が。
5/22,23にバスツアーと話しが出ていましたが・・・

5月23日
リンクはPC推奨です。

トヨタ博物館さんのイベントがどんぴしゃ。

楽しい悩みも増えました^^
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top