11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Jack Historic Car Club

2017/11/5(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

今年もあと一時間。

2009.12.31/Thu/23:08:02

もうすぐ2009年も終わりですね。

各テレビ局に目移りしながらも、私は紅白歌合戦を見ながらの更新です。

私がJHCCに加入、ブログの更新を始めてから日が浅いのですが色んな事がありました。

各月のダムサンデーやミーティング。

9月は伊香保のラリーもありました。

10月はフェスティバル準備であっという間に終わってしまいました。
模擬ラリーのハプニングも楽しい思い出になりました。

11月はクラシックカーフェスティバルでした。素晴らしいイベントのスタッフとして参加できて本当に良かったです。

他にも沢山ありましたが、長くなってしまうのでこの辺で。

あー…今年のダムデビューの車をご紹介しきれずが心残りです…
来年はシャッターチャンスを逃さない年にしたいと思います

拙い文章と写真でしたが、ご覧頂きありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今年デビューのアバルト。

2009.12.29/Tue/12:58:26


クラブ員nyaotoroさんのアバルト。

小さい写真で申し訳ないのですが、やっと画像の群れから発見。

何気に木陰に隠れている2CVもレアではないかと。

今年は
ダムに行き始めてから5年目にして一番通ったのに
思ってた程、車を撮らず
サンデーちゃんとか、生き物とかばっかり撮ってました・・・

そういえばサンデーちゃんは何処に行ってしまったんでしょうねぇ

来年はバシバシ撮りたいと思います。車も人も。
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

Honjo GP Festival 2009 その②

2009.12.28/Mon/01:56:04

前記事で車両紹介に終わってしまい続きです。


DSCF9227.jpg 
WRCチャンピオン新井敏弘さんのデモ走行。
この写真だとあんまり臨場感無いのですが、早いし四駆なのにドリフトだし、凄かったです。

のむけん
こちらはゲスト、D1ドライバー野村謙さんのスカイラインR34。
白煙番長ってステッカーが貼られていました。
ホントに白煙がすごかった;;(ドリフト中の)


他にも色々ドリフト系の走行があったのですが、割愛します。。


DSCF9265.jpg

決勝のスタート風景はこんな感じで。
クラシックカー・レースのカテゴリだけは
一周走って、スターティンググリッドに付いて
旗が振られたらスタートでした。

15周走る間、見入って居た為、写真がありません

事故やトラブルも無く、全車無事にチェッカーでした。
良かったです^^

DSCF9281.jpg

表彰台を占めたのはJHCCメンバー。
2位のT雄さんが、凄く悔しそうでした。
6位までトロフィーが出ていたので
とても記念になったことと思います。
商品も豪華そうでしたよー。

拙い記事になってしまいましたが、
とりあえずこの辺で。

詳しい話は是非、ジャックと豆の木で♪
カテゴリ: サーキット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

遅くなりましたが、本庄の様子を。。

2009.12.28/Mon/00:30:41

すっかり前回の更新から間があいてしまいました。

簡単ではありますが、エントリーしていた車両の一部をご紹介。

1.jpg 2.jpg
奥に見えるのは、サーキットイベントにはお馴染みマスターのエランですね^^
モークスポーツは初めて拝見しました。世界に30台、超希少車との事。
サーキットデビュー、nyaotoroさんのジュリア1300GT。

5.jpg 3.jpg
 写真左から
T雄さんのロータスヨーロッパ。
レース中はMCの方が、しきりに『サーキットの狼』と言ってました。
予選、決勝は走らなかったので、
しげさんのライレー・エルフの走りは見られませんでした。。
もげらさんのロータスエラン。調子を気にしながらの走行だったようです。
 (写真が中途半端に見切れていますね・・スミマセン)

4.jpg 6.jpg
さぶさんのスターレットもMCの方にいじられてました。

7.jpg 8.jpg
ホンダ達も軽快に走っていましたねー。
ミツオカ・ゼロワンや
『慣らし中』ということで、やっぱりMCの人がいじっていた愛さんのR500。

ちょっと長くなってしまったので、また続きます。。
カテゴリ: サーキット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

あれー

2009.12.24/Thu/17:28:31

なぜかレイアウトが崩れている・・・(PC版)
ちょっとの間、暫定的にこのデザインです。
plza23.jpg
せっかくなので、メリークリスマス^^
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top