09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーTTです。
(1月〜3月はお休みです)

毎月第三日曜日はダムサンデー・クラシックです。


下記リンク先のページの下の方に122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

いよいよ!

2009.10.27/Tue/01:01:23

クラシックカーフェスティバルまで
一週間を切りました。

私自身は大して仕事していないんですが
何かと追い詰められていて
ブログを中々更新出来ずです…スミマセン。


今回は展示200台、ラリー60台と大規模な開催となります♪
遠方からお越しの方が泊まれるようにホテルの手配などは
今年からの試みですし、ウェルカムパーティーも初めてですねぇ。

それなのに会場が耐震工事で狭いんですよね…辛いところです(泣)


さて会場で何か困った事があったら声を掛けて頂くのは
スタッフになると思います。

昨年まではオレンジのベストを着ていましたが
今年はそれに加えて

逕サ蜒柔convert_20091027010104

名札も作成しました♪

何かあったらお気軽にお声がけ下さい~。

さて、当日前に更新できるかどうか・・・微妙ではありますが
今日はこの辺でっ!

皆様、風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね!!
カテゴリ: JHCCニュース
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ダムサンデー・クラシック無事開催終了しました。

2009.10.19/Mon/13:01:42

とても良い陽気の中、お集まりくださりありがとうございました!

DSC_0042.jpg
いつもより少なめの台数でした。
あちこちでイベントが開催されていたようですねぇ。

おなじみサンデーちゃんは
DSC_0030.jpg
デカくなってました

DSC_0034.jpg
ミウラ御開帳・・・?

DSC_0037.jpg
とても大事にされていた車両だそうです。
とっても綺麗で可愛いカントリーマン。

DSC_0038.jpg
車自体も可愛いのに、小さいテーブルセットも出てて
ほのぼのしてました。

DSC_0041.jpg
和やかに『にわか』のゲリラライブもありました。

私的には、少し上の世代の楽曲ですが
楽しいライブでした~。
マスター曰く、
いじられるのが嫌で客が遠くに行ってしまう(笑)

さて、午後はクラフェスラリーコースの下見へ。

DSC_0062.jpg
こんな感じです

CPで止まって打ち合わせつつ、走ってきました。
DSC_0074.jpg
折角なのでハイチーズ
奥様は会長の影に隠れてしまいました(笑)

紅葉シーズンに走るのは
さぞかし気持ちよいコースだと思います。
当日の天気が良くなる様、私も日ごろの行いを気をつけます!
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

10月18日はダムサンデー・クラシックの開催日です♪

2009.10.18/Sun/01:02:05

遅い時間の更新となりました。すみません。

明日、というか本日はダムサンデー・クラシックの開催日となります。

5月 ダムサンデーfes,にて

群馬県にある草木ダム湖畔の
駐車場に自由に集合!

多分天気は大丈夫かと思いますが、
 今月は延期がありません。ご注意を!
以下に天気予報へのリンクを貼り付けておきますね~
草木周辺の天気

自由参加ですので、イベント参加の際は、
十分にお気をつけてお越しください。

<お知らせ>
最近は参加車両も増加しており、122号線からの
駐車場入口付近が混雑しております。
ご参加の場合は、なるべく駐車場奥までお願い致します。

※湖畔付近122号線の路上駐車は禁止です。

皆様と楽しいイベントにしたいのでご協力お願い致します。

くれぐれも事故に気を付けて、安全運転でお越し下さいね!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

クラフェス前の打ち合わせなどについて

2009.10.13/Tue/13:26:08

すっかり朝晩寒くなりました。

クラシックカーフェスティバルまで
あと半月ちょいです

先日のミーティングでも議題に上がっていましたが

10/18ダムサンデー・クラシック の後は
ラリーコースを下見に行きます。(JHCCメンバーの行ける人)

DSC_0113.jpg
(↑先日の模擬ラリーから)

10/24(土)は特別ミーティングを行います。
(こちらも出られる人)

10/25(日)は会場の下見へ。車の配置の確認等です。
(こちらも出られる人)

10/31(土)はテント設置や最終下見になります。
(こちらも出られる人)

中々、主要な事はお任せしっぱなしですが
私も出来るだけ参加しようと思います!


※先日、Iさんが新たにJHCCへ参加して下さいました。
愛車はモーガン4/4です
私は緊張してしまって、一言二言しか喋っていないのですが
穏やかで優しそうな方です^^

それに伴い、名簿作成中です。
ミーティングの際に持って行きますね。
よろしくお願いします~。
カテゴリ: JHCC業務連絡
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

サンデーツアークラシックへのご参加ありがとうございました!

2009.10.05/Mon/13:00:23

あいにくのお天気となりましたが、
サンデーツアークラシック、大事も無く開催できました。

スタッフ
テントを設置して、スタッフのミーティングです。

エントリー
エントリー車両が集まってきました。


私はCPの指示を受けていたので、ラリー開催前に相方とCPへ。

勝手がよく分かっていなくて、微妙な場所取りをしていたら
パンダ
連続で車が来ちゃった

第4CPでは不細工な対応をしてしまいましたが、
勉強になりました・・・

全車通過した所で、公園へ帰り
ゴール
すでに皆さん、ゴールしてました

集計を終え、記念品の贈呈もあり

今回、見事1位に輝いたのは
おめでとう!
ウキョウくん!

設定タイムと3分差しかありませんでした!お見事^^
勝因は『フツーに走っただけ』との事。

しかし
あのコースで一度も降りずに
車に乗り続けたのは疲れたかと思います・・・

お疲れ様でした!そしておめでとうございました~!



さて、夜は先日締め切った
クラシックカーフェスティバルの選考会が行われました。

沢山のエントリーと、今年は会場が狭い事と
頭を悩ませながら、皆さん真剣です。
選考会選考2
ん、ばっちりカメラ目線の方もいます(笑

ほぼ車両の確定が出来ましたので
今週中に受理書の準備、発送になります。

もうしばらくお待ち下さいね。
またお知らせがありましたら、コチラでも掲載致します!
カテゴリ: JHCCイベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top