08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

ダムサンデー・クラシック&交通安全フェスティバル 無事終了しました!

2009.09.28/Mon/23:26:49

すっかり更新が出遅れてしまいました~

日曜日は天気を気にしながらの一日でしたが、
イベントは無事終えました。

DSCF7051.jpg

今回も遠方から来て下さった方がチラホラ。

MGは仕上げたばかりのようで、エンジンルームもぴっかぴか!
ミニは集まると可愛いですね~♪

今回 私的には、

DSCF7053.jpg

運転席にオランウータン・・?ゴリラ?
バナナもぽっけに入ってたし、可愛かったです!

さて、動物と言えば

DSCF7063.jpg

サンデーちゃん、デカくなったなぁ~と思いました。
昨日はかなり近くまで寄って観察できましたよ♪

昨日は10時頃には早々と退却して、
トヨタドライビングスクールへも行ってきました。

DSCF7079.jpg

高校生のダンスや演奏もあり
若さっていいわねぇ~と思いながら見学して参りました。

DSCF7080.jpg


DSCF7097.jpg
トレジャーズさん、しかぱんちさんにも御協力頂き
旧車コーナーも賑わっていました^^
DSCF7099.jpg
ばっちり地域貢献できました!

ただ、やっつけ感の否めない写真ですみません…


あいにく今回は、ヒデキチさんコーナーが出来ないので
DSCF7089.jpg
パトカーに乗せて貰ってごきげんな私を掲載します。

白バイにまたがる子供を羨ましそうに見てたら
お巡りさんが「大人も乗っていいですよ」って声掛けてくれました
ノリのいい方でお話も面白かったです。

白バイは1速でレッドゾーンまで平気で回しますよ^^

って…そりゃ逃げようとしても、逃げ切れないですよねー

普段はお目にかかりたくありませんね・・・・

大人の私でも楽しかったですし、
親子でほのぼの参加できる素敵なイベントでした。

皆さんお疲れ様でした!!


私事ではありますが、すこしゴタゴタしているため
更新がすぐに出来ないと思いますが、
次回の記事は、クラブ員紹介のコーナーです!

お楽しみに★
カテゴリ: JHCCイベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ダムサンデー クラシック開催しています♪

2009.09.27/Sun/09:13:10

1254010388-20090927084726.jpg
うっかり告知を忘れていました~(>_<)

クラシックカーフェスティバル と サンデーツアーの受付もしています!


『大間々方面から向かうと、入口が分かりにくい』
との意見がありましたので写真を掲載してみました。
看板が目印になるかと思います。
GoogleMapなどでは『みかげはら展望地』と地図に掲載されています。


本日はトヨタドライビングスクールへ向かってしまうため、いつもより撤収が早いかもれませんが是非お越し下さい~!!
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

リンクを追加しました★

2009.09.25/Fri/15:58:31

クラブ員のブログの紹介です!

先日の伊香保ラリーイベントにも出場していらした
nyaotoroさんです♪
小さいけど印象に残るアバルトに乗ってらっしゃいます^^


パソコンの方は→コチラ
携帯の方は→こちら

リンクのご快諾ありがとうございました♪♪

    *  *  *

暑さ寒さも彼岸までと言いますが
今日は暑かったですねぇ~
体調に気を付けてお過ごし下さい。

日曜日は
ダムサンデー・クラシック と
トヨタドライビングスクールのイベントです!

是非、安全運転でお越し下さいね!!
カテゴリ: 追加リンク
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2009.09.23/Wed/16:07:44

9/27(日)
TOYOTA DRIVING SCHOOL GUNMAによる
第3回交通安全フェスティバル のお知らせです!

camp200992.jpg

会場は 桐生市境野7丁目1864-20 トヨタドライビングスクール群馬(教習コース内)
時間は 11:30~14:30

交通安全を学ぶコーナーもあるようで
お子様連れでも楽しめるそうです^^

お財布に嬉しい無料イベントです

JHCCからもクラシックカーの出展を致します。

予定では今の所
 ロータス コルチナ
 ロータス エリート
 ホンダ S600
 ポルシェ914
 フォード プリフェクト
 フェラーリ DINO
 フィアット アバルト595
 オースチン A35
 アルファロメオ デュエット スパイダ
 MG MGB
 MG 1100

の11台です。

まだ受付していますので
ジャックのマスターへ、声を掛けてみてくださいね!

ダムサンデー・クラシックと当たっていますが、日程のズレはありません。
クラブ員は掛け持ちの人も居ます。
イベントのハシゴなど如何でしょうか

ちなみに、その日 マスター、T雄さん、ヒデキチさんは
JAPAN LOTUS DAY 2009へ参加だそうです!

是非、週末の予定にご検討くださいね!
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

クラシックカーラリーミーティング 無事修了しました!

2009.09.21/Mon/15:25:39

気持ちの良い秋晴れの中
伊香保クラシックカーラリーミーティング へ行って来ました♪

DSCF7002.jpg

クラブテントのお店番をする為に、私は1BOXで。
前を走る皆さんや追い越していく車達を眺めて
ニヤニヤしておりました

DSCF7007.jpg

着いた頃にはテントが張られていて
皆さん仕事が早いです!

あいにく会場内はあまりお店もなく
ラリー競技中は、のーんびり過ごす事となりました。

↓ ↓ 長くなる為、たたみます! ↓↓
-- read more
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top