07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Jack Historic Car Club

2017/11/5(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

9/5(土)のイベントのお知らせです☆

2009.08.31/Mon/12:52:23

台風が近づいている中、ご無事でお過ごしでしょうか??
政界も大揺れですもんね。

車に乗るのが好きな私としては
ガソリンの暫定税率の事が嬉しいかな~。

それはさておき、

9/5(土曜日) 群馬運輸支局講内にて

社団法人 群馬県自動車整備振興会主催による

2009自動車点検まつり
 が開催されるそうです~
(小雨決行)

てんけんくん

無料イベント♪♪ と思っていたら
その日の予定、私は仕事でした・・・

クラシックカーの展示もあるし
チラシを見る限り、家族皆で楽しめそうな内容です。

JHCCも何台か参加ですか・・・?(未確認でごめんなさい!)

今週末の予定に、是非是非ご検討下さいね!

そして次の日はダムサンデーですっ♪
天気が回復してくれるのを祈っていまーす。
カテゴリ: 自動車イベント
テーマ: イベント
ジャンル: 車・バイク
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

9月のイベント情報

2009.08.30/Sun/12:36:27

9月カレンダーによる、主な予定は

9/6(日)ダムサンデー
 〃  インタークラブ・ヒストリックカー・レース(筑波サーキット)

9/20(日)第8回 伊香保 クラシックカーラリーミーティング

9/27(日)ダムサンデー・クラシック

リンク先はパソコンでご覧になる事をお勧めします!
カテゴリ: JHCCニュース
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

夏の終わり・・・

2009.08.26/Wed/12:54:58

朝夕の気温も下がって、過ごしやすくなってきました。
夏がアっという間だったので
農作物や農家の方が気がかりです。。

私の家は田舎なので、夜には秋の虫達が鳴きはじめました。
秋が近づくという事は、旧車にとっても過ごし易い季節ですよね♪
(もちろん運転手にとっても・笑)

さて、秋の大きなイベント
『クラシックカーフェスティバルin桐生'09』に向けて
ミーティング進行中ですっ!!

今までの開催の経験から生かす事や
新しく取り入れるラリーイベント等々
スムーズな運営の為、話し合いを重ねています。

meeting.jpg
その合間にハイチーズ

なんと、ざっくり集計しただけで
8/25現在、130台程の応募状況です!
(ラリー参加車両、JHCCクラブ員車両を含みます)

参加をご検討されている方は、
何卒早めのご応募をお願い致します!!

詳しくはこちらの公式ページへ☆


少し記事が長くなってしまいますが
もう一つ告知を。

『クラシックカーフェスティバルin桐生'09』に先駆けて

10/4(日) 『The 2th Sunday tour classic』の開催があります。

こちらは
1975年以前に製造された車両 又は、JHCCが特別に認めた車両
によって行う、クイズつきお気楽ラリーです。

時間 AM6:00~AM11:00
台数 先着60台(JHCCクラブ員車両含む)
参加費 \2,000-
場所 ダムサンデー会場 (草木ダム先 ひなた公園)

同時にラリー進行を手伝って下さる
イベントスタッフも募集しています。

旧車に乗っていないわぁ・・・という方でも
スタッフとして参加は如何ですか??

尚、
クラシックカーフェスティバルin桐生'09とサンデーツアーは
連動した企画となっているので
両方のイベントスタッフとしてお手伝い下さると
とっても助かります。

どちらもお問い合わせ、申し込みはJHCC事務局へ。
『ジャックと豆の木』内に、申し込み用紙が御座います。

DL出来るように用意して頂いたようです↓↓

サンデーツアー申込書

ラリースタッフ申込書

愛さんのブログにて
詳しく宣伝して下さっていますので、ご覧下さい!


各地でイベント盛りだくさんだと思いますが、
是非是非、予定の中のひとつにご検討下さいね!!
宜しくお願い致しま~す!
カテゴリ: JHCCニュース
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

暑さにも負けず

2009.08.22/Sat/19:01:07

『ジャックと豆の木』でお茶を飲んでいたら

1250935265-20090822184635.jpg


newバイクに乗ったガンさんがいらっしゃいました^^
納車したてだったそうです

運転難しそう。。




皆さん口ずさんでいらしたので
やっぱりBGMはこれですかねぇ

↑↑youtubeから『Born to be wild』を貼り付けてますが、
携帯で見られない方、ごめんなさい~

暑さなどに気をつけて、皆様楽しい週末を! プリンでした♪
カテゴリ: 今日の1台
テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

8月度ダムサンデー・クラシック 無事開催されました

2009.08.17/Mon/13:00:54

夏の厳しい日差しの中
お集まりになった皆樣、大変お疲れ様でした!!


ミニで向かう道中は
相方と『風は涼しいねぇ、早い時間なら旧車日和だねぇ』なんて
会話をしていました。

現地は暑かったですね・・・
がっつり日焼けをした方もいらっしゃったのではないでしょうか。

とんぼ


とはいえ、少し空気が秋めいてきましたね。
トンボがぶんぶん飛んでいました。

さんでー


最初は見当たらなくて、ちょっと寂しく思っていましたが
サンデーちゃんにも会えました。

危害を加えないと思っているのか
こんなに近寄っても大丈夫(*´∀`*)b


わんこ


私の一番ツボだったのが
セヴンの助手席にワンちゃんです
カメラ目線してくれました♪可愛い~

相変わらず、生き物ばっかりのレポでした。
会場にいらしていた方々のブログには
ばっちり車も紹介されていました。
流石、みなさん仕事が早い!

ぜひ巡ってみて下さいね☆

次回ダムサンデーは9月6日の第一日曜日です。
奮ってのご参加お待ちしてま~す♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top