09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Jack Historic Car Club

2017/11/5(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

リンク追加しました。

2011.04.10/Sun/20:00:00

メールでダムサンデーのお問い合わせ頂いたのをキッカケに
クラブリンクに追加させて頂きました(^^)

KdF Volkswagen owners club OF JAPAN
許可頂いてからかなり時間差で上げました、ごめんなさい!
ダムでお会いするのを楽しみにしていますね♪

カテゴリ: 追加リンク
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

いよいよ!

2010.02.13/Sat/11:54:05

バンクーバーオリンピック開幕ですね♪
私は祖母と仲良くコタツで開会式を見ています^^
メダル関係なく選手の活躍が楽しみです。

さて、久しぶりの更新となりました。スミマセン。
今日はリンクの追加のお知らせです。

the Good Old English Mother

A35カントリーマンにお乗りの&さんです~♪
ご夫婦でminiを経てA35へ、と素敵です!うらやましい

いつも読み逃げなのですが、
小心者の私が勇気を振り絞ってメッセージを送った所
快諾してくださいました♪ありがとうございます!

20100206_519818.jpg
NYMで撮ってきました。のんびりした雰囲気がいいですね^^

イベントでお会いしたら宜しくお願いします♪
カテゴリ: 追加リンク
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

リンクを追加しました★

2009.09.25/Fri/15:58:31

クラブ員のブログの紹介です!

先日の伊香保ラリーイベントにも出場していらした
nyaotoroさんです♪
小さいけど印象に残るアバルトに乗ってらっしゃいます^^


パソコンの方は→コチラ
携帯の方は→こちら

リンクのご快諾ありがとうございました♪♪

    *  *  *

暑さ寒さも彼岸までと言いますが
今日は暑かったですねぇ~
体調に気を付けてお過ごし下さい。

日曜日は
ダムサンデー・クラシック と
トヨタドライビングスクールのイベントです!

是非、安全運転でお越し下さいね!!
カテゴリ: 追加リンク
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

その他のリンクを追加しました!

2009.08.08/Sat/19:00:24

今日は地元のお祭りで楽しみにしていたのですが
あいにくの雨です。。残念

今日もブログのリンクのお知らせです。

S30Z , LOUIS GARNEAU & work

クラブ員のt-skiさんです~♪
ご快諾ありがとうございました★


そもそも
私自身が新参者で、誰だよって感じだと思いますので
行事毎にご挨拶していこうと思います。
よろしくお願いします!
プリンでした~
カテゴリ: 追加リンク
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

その他のリンクを追加しました!

2009.08.06/Thu/12:58:31

今日はブログのリンクを追加したお知らせです♪

 子供親父の無駄な趣味!

エリくんとガンさんが仲良く運営していて、
私も更新を楽しみにしてます(*´ω`*)


ダムで見かけるあの方、ブログをお持ちだったのね!
と気付く事が多く
最近、ネットサーフィンにはまっているプリンでした。

リンクいいよーと言う方が居たら、どんどん突撃します!
宜しくお願いします☆
カテゴリ: 追加リンク
tb: 0 |  cm: 1
go page top