09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Jack Historic Car Club

2017/11/5(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーです。



下記リンク先のページに122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

JCCAニューイヤーミーティング2016

2016.01.31/Sun/22:30:34


JCCAニューイヤーミーティングに参加してきました。
JHCCは毎年このイベントにクラブスタンドを出展しています。

P1000183.jpgP1000201.jpgP1000196.jpg

ブースに寄って下さった皆様、参加された皆様、
大変お疲れさまでした(^^

カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

昭和のくるま大集合 vol.11

2014.04.13/Sun/21:06:52


JHCCのメンバー8台で「昭和のくるま大集合 vol.11」に参加してきました。

GR000198.jpgIMG_0978.jpg

カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

スプレンドーレ榛名2013

2013.09.16/Mon/12:48:09

R0010873.jpg

JHCCの有志でスプレンドーレ榛名2013に参加してきました。
台風18号の影響で残念ながら午前中は雨でしたが、
それでも200台近くの参加車が集まり楽しめました。

IMG_0557.jpg

JHCCのブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

昭和のくるま大集合 vol.10 に参加しました

2013.04.07/Sun/22:12:19


土浦の「昭和のくるま大集合」に
JHCCメンバー6台で参加してきました。

R0010511.jpg

爆弾低気圧が心配されましたが日中はなんとか天気も持ち、
今回も大盛況でした。
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

JCCA ニューイヤーミーティング へ参加してきました。

2013.01.27/Sun/22:05:47

当ブログでもご案内していた通り
本日は JCCA 2013 NEW YEAR MEETING でした。

朝の出発時は桐生の路面はカチカチ&テカテカ。
どうなる事かと心配になりましたが、
ふたを開けてみると、比較的穏やかで暖かでした。

天気が荒れる事も多いので、本当にイベント日和で良かったですね♪

P1270314.jpg

JHCCクラブスタンドの展示には、

英国フォード プリフェクト  と  トライアンフ ヴィテス  で参加させて頂きました。

そして、フリマとクラシックカーフェスティバルin桐生等のイベント告知を主にしてました。

お買いものして下さった方、
桐生、知ってるよ&行った事あるよ とお話しして下さった方
(貴重なご意見も感謝です!)
暖かい食べ物の差し入れ等、大変ありがとうございました!!

P1270330.jpg

テントに立ち寄って下さった方々とのお喋りが楽しく、
あっという間に時間が過ぎてしまい、気付けば表彰式終わりではないですか(汗)

きっと色んな方がブログにupされると思いますので、気になる方は是非→→→のリンクから

それでは今日は皆様お疲れ様でした。
またイベントの情報がありましたら、ここでもお知らせしていこうと思います。

ありがとうございました♪
カテゴリ: 自動車イベント
tb: 0 |  cm: 0
go page top