05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Jack Historic Car Club

What's JHCC ??

2016/11/6(日)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

JACK HISTORIC CAR CLUB

群馬県桐生市を中心に活動している自動車愛好会『ジャック・ヒストリック・カー・クラブ(JHCC)』の活動記録。http://jhcc.blog99.fc2.com

JHCCより

☆イベント情報☆


毎月第一日曜日はダムサンデーTTです。
(1月〜3月はお休みです)

毎月第三日曜日はダムサンデー・クラシックです。


下記リンク先のページの下の方に122号のライブカメラがあります。
お出かけの前に道路状況が確認できますのでご利用ください。
群馬県県土整備部防災情報

go page top

 

JCCA富士ジャンボリー

2012.04.16/Mon/21:16:27

4/15に富士スピードウェイで開催された
JCCA富士ジャンボリーのP68/75レースに、
ジャックのマスターがトライアンフ・ヴィテスで参戦しました。



当日の模様を撮影したDVDがジャックと豆の木にありますので、
是非御覧になってみて下さい。
レース結果はその時に(^^



カテゴリ: サーキット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

本庄ライトアタックGPフェスティバル2011

2011.12.25/Sun/14:01:24

2011122401


本庄ライトアタックGPフェスティバル2011

その中の「ヒストリックカーレース」をJHCCが主催しました。


天気は無風の晴天、最高のサーキット日和。


2011122402


レース形式ではありますが、このヒストリックカーレースに関しては、タイムや順位よりもサーキットを楽しんで頂くということも一つの目的です。


練習走行20分、予選20分、決勝15周。


これだけ走れば皆さん満足されたのではないでしょうか。


2011122403


ちなみに優勝者はこの方でした~


by t-ski

カテゴリ: サーキット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

12月のサーキットイベントのご案内

2010.12.22/Wed/22:00:00

いよいよ明日は本庄サーキット♪♪

RIMG0045.jpg


ちょっとブログも滞り気味ですね・・・・ごめんなさい。

紙を撮影した画像でちょっと見づらいですが、明日のタイスケです!!

ヒストリックカーのカテゴリも午前と午後に走行しますので、
是非是非見学がてら遊びにきてくださーい。

D1ドライバーのデモ走行などもあるようなので、
走り屋系の方も是非~。


race.png

秋のイベントラッシュが続きますが、レースイベントのお知らせです。
毎年JHCCでは

12月23日(祝・木)に 本庄サーキットGPフェスティバル

のイベント内において、ヒストリックカーレースを開催しています。

大変見学者も多く、走り系の方には堪らないイベントだと思います。
興味のある方は是非、ご参加下さいね☆

レース初心者の方も大歓迎です!!

レース申込書
↑↑↑よりPDF形式で申込書をダウンロード出来ます。

詳細はJHCC事務局(ジャックと豆の木 内)へ。
ジャックのマスターに聞いてみて下さーい。
カテゴリ: サーキット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

7/19 3時間耐久レース 無事終了しました!

2010.07.20/Tue/19:15:57

MRP@HOTEL&SPA杯Enjoy耐久&スプリント第3戦 in筑波サーキット



JHCCメンバーが参加している2チームが参戦してきました!

DSCF0024.jpg
真っ赤なvivioの『チーム フコッツ』


お隣のピットには
DSCF0023.jpg
『チームサミット』でしたっけ?T雄さん(´・ω・`)・・・
前夜にせっせとマーシャルのマークを手書きしたそうです。


DSCF0030.jpg

走る前にマスターから指示が飛びます。


いざレース中はバタバタしてしまって、写真が無いです!



DSCF0055.jpg
事故などもなく、無事チェッカーです!
微妙な写真でごめんなさい・・・

この夏一番の暑さの中、車も人間も無事で走りきれてよかったです。
改善点の話も出ていたので、来年のレースも楽しみです!


レースに出た方、ピットの方、応援や見学の方
大変おつかれさまでした!!
カテゴリ: サーキット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

Honjo GP Festival 2009 その②

2009.12.28/Mon/01:56:04

前記事で車両紹介に終わってしまい続きです。


DSCF9227.jpg 
WRCチャンピオン新井敏弘さんのデモ走行。
この写真だとあんまり臨場感無いのですが、早いし四駆なのにドリフトだし、凄かったです。

のむけん
こちらはゲスト、D1ドライバー野村謙さんのスカイラインR34。
白煙番長ってステッカーが貼られていました。
ホントに白煙がすごかった;;(ドリフト中の)


他にも色々ドリフト系の走行があったのですが、割愛します。。


DSCF9265.jpg

決勝のスタート風景はこんな感じで。
クラシックカー・レースのカテゴリだけは
一周走って、スターティンググリッドに付いて
旗が振られたらスタートでした。

15周走る間、見入って居た為、写真がありません

事故やトラブルも無く、全車無事にチェッカーでした。
良かったです^^

DSCF9281.jpg

表彰台を占めたのはJHCCメンバー。
2位のT雄さんが、凄く悔しそうでした。
6位までトロフィーが出ていたので
とても記念になったことと思います。
商品も豪華そうでしたよー。

拙い記事になってしまいましたが、
とりあえずこの辺で。

詳しい話は是非、ジャックと豆の木で♪
カテゴリ: サーキット
tb: 0 |  cm: 0
go page top